<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月13 日

SS501 1集アルバムでアイドル卒業?

K-POP TOWN に出てましたがショックです!! アイドル・・・続けてください

今日の Mnetニュース見て感じました('_')
スタイルは完全に大人・・・喋りは!!(^○^)相変わらずぽく良かったですが・・・
明日の字幕版で何言ってたのか見るのが楽しみ(^_-)-☆ 


2006年12月12日(火)の K−POP関連ニュースから

SS501が8ヶ月ぶりに公式活動をスタートさせ、同時に1集アルバムの活動を開始した。1集アルバムに至る2枚のシングルで人気を得たSS501はアイドルスターからの脱却をはかるようだ。

コンサートも開催し、日本でもファンミーティングやコンサートを開催させたSS501。1集アルバムのタイトルは「Unlock」。閉じられていた門を開いて新しい世界へ飛び出すという思いがこめられているという。そして、これまでのアイドルから一歩前進したSS501を見せたいとしている。また、年末は、ピ(Rain)やSE7EN、東方神起、シン・スンフン、イ・スンチョル、イ・スンファン、ソン・シギョンといった人気の高い先輩歌手が大勢活動している。そうした中で埋もれずに自分たちらしい活動をしたいという気持ちもあるようだ。睡眠時間を削ってでも若さでがんばっていくとのこと。


投稿者:しんちゃん
at 22 :31| SS501 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=40936

◆この記事へのコメント:

◆コメント

睡眠時間削ってって誰のことSS君達のこと?
それとも しんチャンさんのことかな?
今外は 一面銀世界 静かに降り積もってます〜(*^^*)
RomanTic(*δ*)
今日シバチンサン 京都で K見たって〜生歌聴けたと∂∂∂∂
うらやましーーーー
顔は 見なくていいけど 生歌聴きたいね〜〜θεθ
SS君もうすぐになってきたね〜〜(*^^*)
振り付けや 掛け声練習してますか 皆さんθωθ
今年も後のこり わずか 掃除しながら 年賀状作りながら 予習してちょーだいθεθ
では 今日はこのへんで アンニョン
蘇θωθ貴子でした〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /12 /18 01 :52

◆コメント

今日の スマスマ スンボク登場(*^^*)
みなさん みましょうね〜
蘇θωθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /12 /18 16 :49

◆コメント

SS501君その年でアイドル止めないでよね(`ε´)=3プー!!
スンホニはあの年でも可愛いんだから(*^。^*)モッ!!
スマスマ見たわよ!! もしかして慎吾と同い年!?
私んちは。゚。゚雪。゚。゚まだで〜す が!!もうそこまで来てますね。
年賀状もコンサ練習も まだ 今からで〜す(^_^;)


投稿者: しんちゃん : at 2006 /12 /18 23 :07

※必須